☆ スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ ビバ!リラッくじ
200504301445046200504301445044

20050430144504220050430144504
みつけましたぁ\(≧∇≦)/一等のリラたん可愛いすぎですよ‥(>M<;)
【2005/04/30 14:45】 リラックマイベント関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ 三連小物入れ
200504291351034200504291351032

20050429135103
ゲーセンで一発(σ・∀・)σ
ゲットです。かなりしっかり
してるので皆さんも

♪見つけたら
 挑戦してみてくださいね♪
【2005/04/29 13:51】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ おやつポーチ
20050429134803220050429134803
見つけたけどリラ,コリの顔がいまいち‥悩むところです‥。(>_<)


(追記 5/5 12時頃)
5/4にコンプしたので紹介しますねっ。こちらですっ。
なんだかんだで、取れるとやっぱり嬉しいなぁ。(=^_^=)
【2005/04/29 13:48】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ バニティバッグ
20050429134206220050429134206
プラスティックなので少しちゃちぃですが‥デザインはめちゃ可愛ですよ♪定価780円ですがゲーセンでゲットしましたぁ~★
【2005/04/29 13:42】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ 新プライズもりだくさんっ。
今日は見つけました。
プリンと本の形の小物入れゲット!
意外とつくりがしっかりしてたのでびっくり。

バニティーケース(?)なるものもゲット。
こっちは、少しつくりがおもちゃぽかったんだけど、
車に載せるMDケースみたいに使うとドライブが
うきうきしちゃうかも♪♪

本当はもっと画像も載せたいのですが、
なんと明日は5時起きで
バイトで栃木に行っちゃいます。
3連ちゃんで遠いので宿泊コースです。

・・・というわけで、
今日はそろそろ寝ちゃいますっ。


時間が取れたら、モブログで画像など、仮投稿しますねっ。
【2005/04/29 02:20】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ パタパタうちわ☆
サンエックス商品ですがゲーセンで見つけました♪
時々、お店の商品がUFOキャッチャーにならんでいるってことありますよねっ。1、2回で取れちゃえばメッチャおとくなんだけど、うまくいかなかったので諦めちゃいました。(TOT)画像だけ紹介しますっ。
20050424212638リラックマバージョンです。うちわをパタパタするそうです☆☆彡20050424212934
こっちはコリラックマバージョンです♪
顔はあんまり好みじゃないんだけど、パタパタ動いているとこを見てみたいなぁ~。
【2005/04/24 21:27】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ もぐもぐぬいぐるみ(セガ)☆
20050424185037セガバージョンです♪もぐもぐ感があって可愛い~けどタオル地がちょっといけてない(>M<;),.

20050424185636セガバージョンです♪コリラックマです。パン食べてます。画像見にくくてすいませんっ。m(__)m
【2005/04/24 18:57】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ リラックマハーモニカ♪♬♫~


リラックマハーモニカ!!やっとこ現物見ましたぁ♪プライズです。一個一個バラになっててこうして全部集めてくっつけることが出来ます。意外にちっちゃぃ?集めるのゎ大変だなぁ?(・ω・;)(;・ω・)
【2005/04/22 10:27】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ リラックマメッセージカード♪
『リラックマメッセージカードコレクション』キディランドで210円でゲット♪ノーマルカード5枚キラキラカード1枚入ってます!キラキラカードの種類だけ隙間窓があるので選べます♪



ノーマルカードはこんな感じです♪(〃^ー^〃)







キラキラカードはこんな感じです♪めちゃ可愛いですよ☆.。.:*・°\(*^▽^*)/











最近はクマビンボーが加速していて、厳しかったのですが衝動ゲットですっ。めちゃめちゃ可愛いですよねっ。
more…
【2005/04/19 17:53】 リラックマ関連商品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ひとりごとコップをプライズで発見!


ひとりごとコップ☆ゲーセンで見つけたがゲットならず‥定価750円だからそれ以下でゲットしたぃものだ(TmT)
【2005/04/17 14:44】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ポーズぬいぐるみBIG子供の日編全5種
昨日、海浜幕張に新しくオープンしたのゲームセンターで発見してしまいましたっ。

 あまりの可愛さに即ゲットしちゃいました
 写真は4体ですが、種類は全部で5種類。
子供の日ということで
こいのぼりに食べられ()ちゃってるリラックマや、はたまた
柏餅を大事にかかえているコリラックマ、それから
金太郎に扮したコリたんまでバラエティーに富んだ内容となっておりますっ。


今回残念ながらゲットできなかったのは兜をかぶったリラたん。
次見つけた時にはゲットですっ。
それぞれの子に、注目すると・・
more…
【2005/04/17 11:22】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ブログ引越しで雰囲気変更!!
実はココログで始めたこのブログ。
たくさん、テンプレートいぢって自由にできるって事で
移動してきたんだけど・・・
050403_1110~02.jpg


HTML・・??
CSS・・ ??

みたいな感じでわからないことだらけでした。
でもとりあえず、トップも変わったしぼちぼち
それっぽい雰囲気になってきたかな??

トップ絵は、ヤマシロヤのキャラバンに
行った時のリラックマと
地元のナムコランドに
行ったときのコリラックマですっ。
【2005/04/16 02:56】 ブログ運営 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ソフトボアぬいぐるみ(ナムコ)
ナムコでゲットした『ソフトボアぬいぐるみ』触り心地最高です☆おしりもプリティ♪普段はなかなか取りづらいゲームセンターだったんだけど、一目ぼれして挑戦!500円でゲットできちゃいましたっ。

【2005/04/15 15:45】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ リラックマ、スクール編♬
スクール編♪こちらの学生リラ!可愛いすぎです!!皆さんも是非ゲット♪































スクール編♪こちらは学帽かぶったリラたん☆本当は片耳にかぶってた帽子を真ん中に変えました♪いかがですか??


















スクール編♪こちらは学生コリラ☆赤いランドセルが可愛いですよ☆.。.:*・°でもこの格好はとりずらい…(T_T)
【2005/04/15 15:35】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ リラックマメッセージぬいぐるみ
メッセージぬいぐるみ♪それぞれクッションに書いてあるメッセージが裏と表で二種類あるのでなんだかお得な感じです。
リラックマ編。
リラックマは2種類あります。
表は『あとでやりますって…』ん~、やっぱりどうしても後でできることは後回しになっちゃいます(TOT)




メッセージぬいぐるみ♪リラックマ編。
裏面はこんな感じですっ♪なんと、このリラちゃん首がまわります。右向いてだらだら・・左向いてだらだら・・素敵です☆ミ

メッセージぬいぐるみコリラックマバージョン♪可愛いですょ。素材もふわふわしてます!表は『きゅうけい中』・・・え~と、この子、いつも休憩中なんじゃないかなぁ??


コリラックマ♪裏面はこんな感じです。いつもだらだらな二人だけど、たまにはこんな感じになったりもするのかな?それとも、カオルさんが勉強中なだけ??(笑)





写真を撮ってから気づいたんですが、なんと!!この子たち、首が回るのは右と左だけじゃありません。360度あっちへくるくる、こっちへくるくる回っちゃいます。
・・・ちょっとびっくりです。
【2005/04/15 15:28】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ こちらは(BlogPet)
きのう、ゆぅたんはここまでblogしたの?


*このエントリは、BlogPetの「ロイ」が書きました。

【2005/04/01 11:10】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

entries

comments

trackbacks



2005年3月22日生まれ。
ロイ君をクリック!!みんなの投稿や記事を見て言葉を覚えていくよっ。
ちなみに名前の由来はキイ○○トリ(笑)

リラックマの本

コンドウアキ: リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
コンドウアキ: リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

当ホームページへのリンク

リラックマ情報局(狩)はリンクフリーです。 リンク先のアドレスは http://rirakkuma.blog6.fc2.com/ です。気軽にリンクしてくださいねっ。 zyouhoukyoku.gif
zyouhoukyoku2.gif
バナーも良かったら持ち帰りで↑使ってね。

Rirakkuma素敵サイト集

