☆ スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ ふりふりぬい♪
200505271715062
20050527171506
【2005/05/27 17:15】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ タイトースカーフこりたん♪
20050527171504
【2005/05/27 17:15】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ティッシュケース
20050523184206
【2005/05/23 18:42】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ タイトルなし
20050523184204
20050523184203
【2005/05/23 18:42】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ タイトルなし
200505161936042
20050516193604
20050516193603
【2005/05/16 19:36】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ タイトルなし
200505161851084
200505161851082
20050516185108
20050516185107
【2005/05/16 18:51】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ タイトルなし
200505161851044
200505161851042
20050516185104
20050516185103
【2005/05/16 18:51】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ 新!ガチャガチャ(リラックマ缶、ゆび人形Part2)
千葉県はららぽーとの隣にできたビビットスクウェアのラオックスで発見しました。個人的にはティッシュケースが欲しいから買わなかったけど可愛いですっ。

2005051009150420050510091503
【2005/05/09 09:15】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ リラックマ in 足利フラワーパーク
少し前の事になってしまいますが・・
先日の日記でお伝えしたとおり、
週末に栃木でバイトをしてまいりました。
足利市というところに行っていたのですが
歌でも聴いたことのある渡良瀬川があったり
空気はきれいだし、いいところでしたよ。


050501_1007~01001.jpg仕事を終えて帰っていると、なんと花火が上がっていました。足利工業大学の関係なんだとか。とっても間近で、本当に降ってくるんじゃないかなって距離で見れちゃいました。すごい得した気分です。

050501_1007~01001.jpg土日のバイトだったのですが、二日目の朝に空いた時間を利用して「足利フラワーパーク」に行ってみましたっ。あんまりゆっくり見る時間はなかったのですが、とっても綺麗な藤や花を見ることができました。ここの藤は日本一らしいですよっ。リラたんも大満足でした。
【2005/05/08 15:04】 ブログ運営 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ バナー作りましたっ。
zyouhoukyoku.gif

少しはブログの書き方にも慣れてきたので、もっとたくさんの方に見てもらいたいなって思ってバナー作ってみましたっ♪
リラックマ情報局は相互リンク募集中ですっ!
またリンクしたいなって思った方は

****************
リラックマ情報局(狩)
http://rirakkuma.blog6.fc2.com/
****************
に自由にリンクOKですっ。

よろしくお願いしますっ。
(⌒▽⌒)
【2005/05/05 14:10】 ブログ運営 | トラックバック(1) | コメント(6) |
☆ リラックマおやつポーチ全5種コンプ♪
050504_1823~01.jpg


こんな事を言っていたのですが・・。
千葉県の稲毛はサ○ドプ○ネットなる
ゲームセンターでコンプしましたっ。
普段はなかなか設定の厳しい
お店さんなのですが、今回のおやつケースは
取ってくれと言わんばかりの
アームと設置場所でした。
行くか行かないか迷っていたんですけど、
覗いてみて♪ラッキーでしたヾ(´▽`;)ゝ



それぞれの写真はこちら
↓↓
more…
【2005/05/04 19:24】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ キディランドで新グッズ盛りだくさんっ♪
20050504124213220050504124213

20050504124506220050504124506
発見しましたぁ♪発見しましたぁ♪
【2005/05/04 12:42】 リラックマ関連商品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ どきどきフリーマーケットにてっ
20050504123603幕張メッセで開催している、日本最大級のフリーマーケットに行ってきました。リラックマ発見(☆∀☆)!!100円のところ値切って50円でゲットしましたぁ♪♪
【2005/05/03 11:36】 リラックマイベント関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ あつめてぬいぐるみ♪
20050504123903220050504123903
『お出かけこりたん』と『わるゆめこりたん』です♪一体1050円イトーヨーカドーでゲットでし♪めちゃ可愛いですよ~(*´▽`*)
【2005/05/01 11:39】 リラックマ関連商品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

entries

comments

trackbacks



2005年3月22日生まれ。
ロイ君をクリック!!みんなの投稿や記事を見て言葉を覚えていくよっ。
ちなみに名前の由来はキイ○○トリ(笑)

リラックマの本

コンドウアキ: リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
コンドウアキ: リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

当ホームページへのリンク

リラックマ情報局(狩)はリンクフリーです。 リンク先のアドレスは http://rirakkuma.blog6.fc2.com/ です。気軽にリンクしてくださいねっ。 zyouhoukyoku.gif
zyouhoukyoku2.gif
バナーも良かったら持ち帰りで↑使ってね。

Rirakkuma素敵サイト集

