☆ スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ まくまくボウル☆
200606282348412
20060628234841
全5種ありますが二種しかゲットならず(ノ_・。)
一個目は一発取りでしたが二個目がなかなかきびしかったっす!(;_;)
ゲーセンゎ甘くないっす(|||_|||)
【2006/06/28 23:48】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ドラムバッグ☆
200606281954224
200606281954222
ゲーセンでゎスルーしてましたがオークションで安くゲットできたのでゲットしちゃいました☆^(o≧▽゜)o
【2006/06/28 19:54】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ドラムバッグ☆
20060628195422
20060628195421
ゲーセンでゎスルーしてましたがオークションで安くゲットできたのでゲットしちゃいました☆^(o≧▽゜)o
【2006/06/28 19:54】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ☆だら~りクリップリラックマ☆
200606281603152
20060628160315
全5種です。
金額315円です☆
ノートパソコンにはさんだりもできる可愛いやつです☆
【2006/06/28 16:03】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ☆だら~りクリップリラックマ☆
200606281003162
20060628100316
むっちゃ可愛いですよ☆ローソンでゲットo(^▽^)o

バッグに付けるとよりキュート('-^*)/
【2006/06/28 10:03】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ ☆まくまくぬいぐるみBIG
20060616005116
珍しくコンプですッしかしゲットすんの遅ッ笑
まぁそんなことはきにしないとして………ヾ( ´ー`)
今回のまくまくさん。まくまくバージョンゎ今までたくさん出ていますが大きさゎ今回のが一番好きですね♪
もっと細目とかあったら良かったけどまぁ贅沢は言いません笑
ソフボだし!
ってかみんなソフボの意味わかってる???今更ですが笑
ソフボはソフトボアという素材で大変手触りがよくリラックスするという意味でもリラックマにぴったりの素材なんですッ! 他にタオル地やベロアなど出ていますが断然ソフボにゎかないません(*^ー^)ノ☆ぜひ皆さんもソフボを手にしてみてくださぁいな☆やばいですよ…何がって?…触ればわかる笑
………いやはや笑
ソフボについて熱く語りすぎたな笑
今日もよく眠れるぞぉ爆

【2006/06/16 00:51】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ お風呂で笑
20060613145410
年甲斐もなく遊んでみた笑
一セットじゃ寂しいかも……
もっとたくさん買わないとだめだな,こりゃ爆
みんなもくまと一緒にお風呂に入ろうヽ(=´▽`=)ノ
【2006/06/13 14:54】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ラウンドワン限定はらぺこぬいXL
20060612184229
ソフボでめっちゃ可愛いですよ('-^*)/
やっぱぬいぐるみはソフボが一番☆
他にコリラックマがいますがリラの方が断然可愛いのでリラだけゲット☆
o(^▽^)o
【2006/06/12 18:42】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ☆マリンルックぬいBIG☆
20060611223032
とりさんが大きくて可愛いよぅぅ☆^(o≧▽゜)o二匹ゲットしてきたょo(^▽^)o他にコリラックマ二種とリラの違うバージョンがあります!
けど前に出たマリンルックぬいがでかくなっただけのぬいぐるみです汗
ソフボってとこだけが嬉しい♪ (*^-^)b
【2006/06/11 22:30】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ TシャツぬいXL
20060607203620
いやはや☆
こりですよ。顔がこわばってます汗
素材はなんだろ…ベロア?!
よくわかりません笑
癒される素材ではないことは確かだ…。
欲しい方いたら何かと交換しましょ爆
ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/06/07 20:36】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ TシャツぬいXL
20060607203052
今回はタイトー限定ですょ☆ソフボだったら良かったのな……ヾ( ´ー`)
前出たラウンドワン限定の色違いのTシャツでふ。
ラウンドワンの方は激レアですがこちらはオクで安くゲットできますのでみんなもぜひ('-^*)/
私はリラがオススメ♪可愛いです。こりゎ顔微妙なり(><;)
【2006/06/07 20:30】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

entries

comments

trackbacks



2005年3月22日生まれ。
ロイ君をクリック!!みんなの投稿や記事を見て言葉を覚えていくよっ。
ちなみに名前の由来はキイ○○トリ(笑)

リラックマの本

コンドウアキ: リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
コンドウアキ: リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

当ホームページへのリンク

リラックマ情報局(狩)はリンクフリーです。 リンク先のアドレスは http://rirakkuma.blog6.fc2.com/ です。気軽にリンクしてくださいねっ。 zyouhoukyoku.gif
zyouhoukyoku2.gif
バナーも良かったら持ち帰りで↑使ってね。

Rirakkuma素敵サイト集

