☆ スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ 3周年記念ぬい☆とり☆
20060730231540
可愛いよう☆^(o≧▽゜)oこのぬい欲しかった~~~最近本当にとりさんが可愛い!! しかも店員さんのアドバイスのもとやってみたら二体とも二回でゲット☆しかし欲張ってもう一体取ろうとしたら散財しました…しかも取れませんでした(ρ_-)oガーン
みんなも散財には気をつけてね…|-`)ちらっ
【2006/07/30 23:15】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ おきらくミュージックぬい
20060726202123
最近ゎトリさんの新作が豊富で嬉しいよん☆しかもXLだょ☆タイトー限定です!むちゃくちゃ可愛ぃぃよぅ☆^(o≧▽゜)o
【2006/07/26 20:21】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ぬいXL3rdanniversary
20060724004555
特別な感じムンムンしますよ笑
なんかいいですよヾ( ´ー`)ナデナデ
リラックマゎゲットならず………
でもコリ可愛いからぃぃんだもん!!
次回頑張りま~す☆笑
これは店舗限定ではないから取りやすい店を見つけよう!
いちよこりゎ脇にアームがぶっささりゲットになりました☆普通にゎ取れませんでしたょ……
クッション持ってるからか体が重たいからね~~~
バランス悪いのかなぁ~

【2006/07/24 00:46】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ アドアーズ限定☆だら夏XL
20060724003313
いや~~~~
めっちゃ欲しかったキイロイトリ二種ついにゲット☆^(o≧▽゜)o!!!!!!!この喜びゎはんぱないっす!爆
ふわふわで手触りも最高だょ!
アドアーズは捕れないとこが多く,このだら夏XLのリラには4000円かかりましたがこちらのとりゎ半分のお金で二体ゲットなり♪(*^ ・^)ノ⌒☆良かったよぅぅ(ノ∀<。)
☆★
今オクでも結構高値ついてるからね~
みんなも安くゲットできるとぃいね!帽子かぶってるやつは帽子にアームひっかけたら持ち上がりますよ!しっかりした帽子なので☆ うちわ持ってるとりゎ転がすのみ!それか脇にアームを刺してみる!頑張ってみてちょんまげ~~~~~
【2006/07/24 00:33】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ おやつ クッション
20060721184158
200607211841572
20060721184157
可愛かったけど取れそうになかったので今回ゎ諦めました~取りやすくなったら欲しいでふ☆
全三種☆ホットケーキ☆いちご☆キャンディです♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2006/07/21 18:42】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ リラックマ だらだら夏休
20060717123027
アドアーズ限定☆全三種です。あとはキイロイトリがうちわ持っているタイプと帽子かぶって鳥かご持っているタイプです☆コリラックマがいなくキイロイトリが二種あるなんて珍しいですよね~
欲しいですね~
【2006/07/17 12:30】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ だらだら夏休みぬい☆キイロイト
20060710023008
20060710023007
最近はキイロイトリが一番メインに集めてまふo(^-^)oだってリラックマとか似たようなのばっか出るからね(´Д⊂
もっとちゃんと凝って欲しいっす!!
でもそしたらそしたで単価高くなっちゃって取らせてもらえなくなるかしらん…………(|||_|||)
それも問題だ。

【2006/07/10 02:30】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ☆セガ限定三周年記念うちわ☆
20060710022117
今日セガ行ったら見つけたのでゲットしてきました☆
みんなもセガに行ったら要チェックだぜぃぃ(=^▽^=)
【2006/07/10 02:21】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ 新作☆セガ限定ミュージックぬい
200607100221112
20060710022111
なんだかなんだか取ってしまった……
リラックマは三回くらいで簡単に取れたけどコリラックマに苦戦しました泣
なんかおきらくミュージックぬいXLってのも出ててそれはリラックマとキイロイトリの二種らしい☆キイロイトリ欲しいなぁぁ~~~

【2006/07/10 02:21】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ おでかけぬいぐるみヽ(=´
20060703123616
サンバイザー付けてるキイロイトリですよ~o(^▽^)oちっこくてめちゃくちゃかわいいよぅぅ☆1,000円で四体ゲット☆
一回100円だったからちょっとかかっちゃったけど店員さんが良い方だったので無事ゲットですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2006/07/03 12:36】 リラ狩りの記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |

entries

comments

trackbacks



2005年3月22日生まれ。
ロイ君をクリック!!みんなの投稿や記事を見て言葉を覚えていくよっ。
ちなみに名前の由来はキイ○○トリ(笑)

リラックマの本

コンドウアキ: リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
コンドウアキ: リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

当ホームページへのリンク

リラックマ情報局(狩)はリンクフリーです。 リンク先のアドレスは http://rirakkuma.blog6.fc2.com/ です。気軽にリンクしてくださいねっ。 zyouhoukyoku.gif
zyouhoukyoku2.gif
バナーも良かったら持ち帰りで↑使ってね。

Rirakkuma素敵サイト集

